久しぶりに仕事的には何も入っていないけれど、スケジュールにはファイナンシャルアドバイザーとの面接、腫瘍外科医のチェックアップが入っている。


手術をして1年以上が経ち、減る一方だった体重がやっと上昇(43キロから44キロ)。血液検査も問題なし。「How did you do that!」とD先生は喜んでくれた。次のアポは6ヶ月後。検診と検診の間の時間がどんどん長くなるのがちょっと寂しいぐらいだ。念のためにインフルエンザの予防注射をしてもらった。


夜夫が日曜に求めたクリスマスツリーを組み立ててしまったので、一応ツリーの飾り付けをする。忙しいので出張から戻ってからと思ったのだが仕方がない。くるみ割り人形とかリースの飾り付けは帰ってきてからにしよう。


夜、フィッシュスープに加えてフカフカのオムレツをつくり(ちゃんとフライパの上でひっくり返して空気をいれて)、プチトマトとキュウリを刻んだものをのせ、お醤油とオリーブオイルをかける。美味しいのなんのって。病み付きになりそう(id:reikonさんありがとう)!!