夕べの到着は遅かったけれど、3時間の時差があるから朝はちょっとゆっくりで、バイキング形式の朝食。場末の安ホテルだから当然だけど、朝御飯を食べている人の服装はティシャツやスェットシャツ。賭け事に全く関心のない私にはギャンブルでべガスに来る人の気持は分からない。そうは言いながらも、せっかく来たんだからミュージカルか御芝居には行きたかったな〜。


午前中はかなり充実したミーティングで、夕方には明日のミーティングに備えてソルトレークシティへ。飛行機の窓からみえる渓谷が素晴らしく美しい。グランドキャニオンに行ったのはもうずっと昔だけれど素晴らしかった。又行きたいと思う。


ソルトレークシティは数年前冬季オリンピックを開催した所。そのせいか町は整然として美しい。夕飯はフュージョンの中華。かなり美味しかったのだが、夕方ぐらいからお腹の調子が良くない。大丈夫かしら。。。