10時からのミーティングがお昼すぎに終わった。仕事でご一緒したコンサルタントの方はこの後サンフランシスコ、そして日本なのだがSFへの便を早めることができた。私のフライトは5時前で、それより早い便はない。ソルトレークシティの飛行場にはなかなか気の効いたインディアンアクセサリーのブティックが入っているのだが、何しろお腹の調子がよくない(お陰で無駄遣いをしなかったかも)


食べると○痢になるので、スプライトの気を抜いたものだけを少しずつ飲む。こうすることで脱水症にはならないし栄養補給もできる。おかげで飛行機に乗り込む頃にはかなり落ち着いた。


ボストンへの到着は11時半。空港からのリモに人が沢山乗っていたので帰宅したのは午前2時前。明日も仕事だけど、明日を乗り越えさえすれば一息つける。