朝5時半起きで仕事だったのだが、ミーティングは11時には終わってしまったので、オハイオ大学院時代の友達で癌友達の友人Jに電話をかけてみた。今年2つ目の修士を仕事をしながら取得している彼女にはかなか会えない。だけどメールここ2週間ぐらいは時間が自由になると言っていたのだ。ラッキーなことにお昼が一緒にできることになり、ブルーオンハイランドというレストランで待ち合わせ。5ヶ月ぶりにお互いの体調のことなどを報告し合った。私は4種類のチーズにサンドライドトマトのピザ、Jはサーモンの入ったサラダを注文。プランス帰りで(あはっ)ちょっとチーズにうるさい私も満足できたピザだった。しかし、ちょっと値段が高かった。


夜は山積している書類の整理を始めたのだが10時ぐらいにお腹の調子が悪くなった。なんだか疲れがどっと出たような気配。