朝ご飯を友達を喫茶店で食べた後は東京駅へ。明日の成田エキスプレスのチケットを購入した後、食道癌関係でウェブで知り合いになった方と待ち合わせて丸ビル6階のお豆腐のレストラン京豆富不二乃で昼食。彼女からは食道癌に関する色々な情報を教えていただいたので楽しみにしていた。ウェブは不思議だ、全然初めての気持ちがしない。あえて良かった。ありがとうございました。帰りに気功を教えてもらおうと思ったのに忘れちゃったのが心残り。




その後、ミナトミライのクイーンズモールのユニクロに裾あげしてもらったパンツをとりにいき、弟の家に帰る。先日読み始めた重松清の「カシオペアの丘で」がとまらなくなった。結局は夜中まで読んでしまった。。。アホ



夜はお鍋。和食はやっぱりいいねぇ。明日はサンフランシスコに出る。id:karinnさん、今回は長い間お世話になりました!