朝7時に家を出て2時間以上運転して仕事。買物をしたので帰宅は9時。


仕事の帰りに婦人服のアウトレットに寄って、パンツとジャケットを購入。どう逆立ちしてもぴったりのサイズがないので、適当なところでの妥協。今日の仕事はちゃんとしたお昼を食べなかったのだが、アウトレットに7時半までいた。自分でもあきれるぐらいに元気になった!


帰りの車のラジオではGフォーンが話題になっていた。グーグルがリナックスをベースにして、これまで「通信事業社ありき」だった端末の開発をオープンで行うのだと言う。やっぱり、さすがグーグルというか。。。これまでのパラダイムを全く逆にしてしまっている。これからのネットワークやサービスにどんな影響を与えるのだろう。どのぐらいのスピードで実現されるのだろう。なんだかとってもワクワクする。hatenaの近藤さんや梅田さんはこのニュースをどんな風に聞いたのだろう。訊いてみたい気がする。