仕事が終わった後韓国語の通訳二人と一緒に中華の夕食。その後「エルビスプレスリー、そっくりさん」のショーに行った。ラスベガスにいるんだから、できるだけ禍々しく、ケバいものを見ようと思ったのだ。


そのショーは飲み物付きで71ドル。席は最前列。



そっくりさんは、エルビスプレスリーだけではなく、ジェイ・レノティナ・ターナー、ブルースブラザーズ、ダスティ・スプリングフィールドの面々。どのそっくりさんもとても唄が上手いし、バンドのミュージシャンもなかなか。エルビスプレスリーのそっくりさんはちょっと童顔でかわいかった。


多分この舞台に立つにも凄い競争があるのだろう。舞台をささえるダンサーたちもきれいで(男の人も女の人も)予想を裏切る好舞台、たっぷり楽しんだ。



通訳で仕事に来ても、そこで遊ぶことは殆どないのだが、今回は充分に楽しめた。
部屋に帰って、お風呂に入ってそのままバタッ。