昨夜床に付いたのは1時だったのだが寝ようとしても眠れない。夜の9時半、10時半と身重なのに車で送ってくれたid:reikonさんに電話をかけたのに通じなかった。昨夜は雨だったし、バークレーからサンフランシスコは車線が6本ぐらいあったりするハイウェイだし、渋滞もすごいしと、とっても心配になったのだ。明け方にちょっとだけ眠れて朝7時45分に電話。まだ出ない。もしreikonさんが帰ってなかったらid:hatenacinnamonのトイレやご飯はどうなっただろう、なんてことまで想像してしまう。



空港に到着したのが10時前。セキュリティのごちゃごちゃの時に電話を受けたらしくゲートに入ったところでメッセージ受信の音がした。reikonさんは無事でした!携帯を車の中に落っことしていたそうだ(ま、よくある話なんだけど)。



サンフランシスコからボストンまでは飛行機で5時間半。そのうち3時間は寝て無事到着。旦那は新学期のストレスで大変そう。しばらくは(?)大切にしてあげなきゃ。