新しいメールアドレス

とうとう顧客からメールが届かないからと言って京都から電話が来た!彼女の場合は自宅からも職場からもメールが届かないらしい。

というわけで、今新しいメールを開きました。ダブルバイトのサポートがあるのかな?前のアドレスで送れなかった方々、このアドレスに送ってみてください。


lincicome.kariya@gmail.com



インターネットサービスプロバイダーに電話をかけて問題解決を図ろうとしているのだが、色んな部所にまわされて、およそ2時間を費やした。今日のカスタマーサービスのオジサンはちょっと訳が分っていて、問題のあるドメイン名、メイルデーモンからのメッセージのコピーをメールで送って検討してもらうところまで持って行った。IT関連の通訳をかなりやっているので、少なくともヘルプデスクの言っていることは分るし、ごまかしを言っているのか、解決能力があるのかは判断できる。これを役得というのだろうか。


今日は朝5時15分起床。8時20分からの仕事のために6時20分に家を出る。仕事は1時に終わったけれど帰宅したのは3時前。ハリケーンの残りが登って来て寒い雨が一日中ふっていたからか、午睡を1時間ぐらい取る。メールのトラブル以外は久しぶりに「なんてことない一日」だった。