ボストンでの仕事なので通勤に2時間余裕を持って出たのだが、全然問題がなくて1時間で着いてしまった。夏になると金曜日に休みを取る人が多いからかもしれないけれど、もしかしたら皆がガソリン対策でカープールなどを始めたのかもしれない。


今日の仕事は、屋外でのボストン美術館フェンウェイパークレッドソックス)側玄関のテープカットセレモニーに加えて様々な立ち仕事。結構疲れた。


帰宅して夕食をつくろうと思ったけれど、野菜を刻んだところでダンピング症候群になってそのまま寝てしまった。間食のチーズのせいだったのだろうか。しかし、実は昨日も睡眠が浅かったので、ダンピングと言うよりは単なる疲労だったのだろう。


今頃になって気付いたのだが、6月18日は結婚記念日(29回目!!)だった。