ラスベガスでの仕事の話が先週から出ていたのだが、はっきりとした指令がでない。どうやら采配する側のスタッフが慣れていないかららしい。2週間半後の仕事なので今チケットを取らないと行けなくなってしまう。結局はちょっと僭越だったけれどエージェント側にメールを出して、チケットをとった。travelocityを使ったのだが、一番最後の席だった。ラスベガスから帰って来た翌日も丸一日の仕事なのに、ボストンに帰ってくるのは夜中の12時半。空港から家までは1〜2時間かかる。すごくハードな週になりそうだ。



明日から土曜日までフィラデルフィアに出かける。結婚式に出るためだ。グーグルマップを印刷したり、お弁当をつくったりしていると、どんどん時間がたってしまう。運転するのは夫だからいいけど。。。